どうも〜、カルピスより甘酸っぱいURYUです。

昨日は順位が1つ上であったクラブとの試合。
攻守の激しい試合でしたが、1−0でなんとか勝利✊
応援ありがとうございました!

この勝ちはデカすぎる🗻

順位も1つ上がり、現在4位です。
監督無しでこの3連勝は中々凄いのでは?(笑)

この国はボールボーイがTVに抜かれる😆
毎年トップ4に入る強敵2クラブに連勝したことで、オフィシャルサイドは凄くハッピーです😊僕ら選手達よりも喜んでおります!

そのお陰で全選手にボーナスが支給💰あざす!
休みも2週間と大幅に頂きました。(うちのクラブは普段こんな休まない)

次の試合は6月22日なのでだいぶ空きます。
※代表チームがワールドカップ予選のためリーグは一旦中断(またしても😅)

まぁそのお陰で怪我も完治できそうです!
ただ、隣の国インドは変異株の蔓延で感染爆発していますし、バングラデシュも今後どうなるか心配です。
現在は一応ロックダウン中(普段とあまり変わらない)でして、感染は徐々に抑えられてきておりますが、これからまた感染者・死亡者が増えていく可能性は十二分にあります。


このまま落ち着いてリーグが続行できたらベストですが、
去年同様に打ち切りとなったとしても、受け入れる準備はできております。
今サッカーができること、仕事があることに感謝して、シース残りの期間をやっていきたいです💪


今日もありがとうございました。