どうも〜、完全感覚DreamerのURYUです。

タータンの穴はココナッツで修理する!
at バングラデシュナショナルスタジアム
日本で言う国立競技場です。 
ほんと面白いですよね〜😂

後期リーグ第1節を終えて、疲労度は多少あります。
中3日に慣れてるとは言えど、やはり週末に試合があるような週1スケジュールが良いです(笑)
身体も休まるし相手の対策もできる。

この相手の対策の時間が極端に少ないのも、バングラサッカーの難しさの1つ。

明日は第2節なのですが、相手は今シーズン既に2度戦って負けているチーム。
昨シーズンも負けたし、その前のシーズンも負けてます。
良い試合をしても、結果は負け。というのをここ3年繰り返してる。とても相性の悪い相手なのです。

監督は明日とその次の試合も不在でしょう。
そして、アシスタントコーチは指揮を取る感じではないので、ここは永田の出どころです。
出どころというか見せ所。
簡単じゃないのは分かってます。けどこの状況でもやるしかない💪
それにこういう経験は中々できるものじゃない。いつか活きてるときが来る👍
5月5日(水)、16時キックオフ(日本時間19時)



今日もありがとうございました。