どうも〜、暇すぎて忙しいURYUです。

マジでこの2日間多忙でした!ドラマGTO見ることに😆……っと本気で周りを怒らせそう。

只今時間しかないわたくし、27歳永田羽竜なのですが、昨日今日でドラマGTO全12話を見てしまいました😂
この作品はやっぱり神です。
とにかく反町隆史と松嶋菜々子がひたすら最高なんですよ。
現実この2人が結婚したことに、いちファンとして非常に嬉しく思います!

この歳になって見るGTOは、昔見たときよりも、熱いものがより一層込み上げてきました😭
ひたすら感動!涙腺弱くなったな〜。


他人に気を使って自分が本当に思っていることを主張できず、周りに合わせてストレスを溜めながら生きていく…そういう人って世の中多いのではないでしょうか?😞 僕自身そうはしてないつもりでも、どこかでしてしまっているかもしれません…。

相手が上司でも間違っていることは間違っていると言える強さを持ち、真っ直ぐに生きている。そんな誠実で熱い人間である反町隆史演じる鬼塚英吉。(こういう男でありたい!💪)

人間らしく生きたいと思う人には絶対に見てほしいドラマです。(←お前が宣伝しなくても知っとるわ)

鬼塚英吉の名言が毎作出ますが、1番心に響いたのがコチラ

「将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ? 将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?そんなのどこがおもしれぇんだ?」

カッコよすぎる👏👏👏

将来のことを考え過ぎて今を生きれてない。結局中途半端で何もできないで終わる。

そんな風にはなりたくないですよね?

僕も将来どうするのか?っとよく質問されますが、正直なところ「分かりません!(笑)」。

だから面白いんじゃないですか?😁

先が見えて計算できたら実につまらないでしょう。

大事なのは今自分がどうしたいか素直になって、行動すること!

人生は一度きり!!

今日もありがとうございました。