どうも〜、永遠の反抗期URYUです。

PCR検査を受けてきました。
バングラデシュでPCR検査を受けるのはこれで3回目です。
過去2回はクラブに検査する人が病院から来てくれるという出張タイプだったのでだいぶ楽でした。

今回は今クラブに金ねえんだ!という理由で近くの病院まで足を運ぶことに。
(値段聞いたけどそこまで変わらなかった)
映画ワイルドスピードで出てきそうな駐車場。
この人だかりができてるとこで検査を受けます😳
受付書は他人の車の上で堂々と記入✏
待ち時間は他人のバイクに堂々と座る🏍
日本じゃマナー的にありえないですが、バングラはそんなの関係ねぇ!
予約してたのかは分かりませんが、1時間半はこの駐車場で待ちました。
そんで足元のゴミが気になるな。
全員陰性だったみたいで良かったです!😊
1人陽性者が出たら寮生活のためクラスターが怖いですね。
周りは手渡しとか余裕でしてくるからコロナと隣り合わせなんだけども…。

まぁ今後も信頼してる熱湯消毒で乗り切っていこう。

ということで、バングラのPCR検査事情でした〜。


今日もありがとうございました。