どうも〜、目指してるとこはルフィと一緒のURYUです。 

試合が無いとやっぱり退屈ですね!
とはいえここ数日間は2部練習で自衛隊なみのトレーニングしてる😅1週間はこのスケジュールだとさ。(笑)
普通に捉えたら辛いけど、「このメニューをこなせば成長できるぞ!」って思うとなんでも楽しくなる。
※ちなみに僕は自分自身を痛めつけるドSです。



試合が連戦続きの時って身体がボロボロになるし、勝てなかったり思うようなプレーができないと精神的にもしんどい。
シーズン後半にさしかかると、「早く終われ!」なんて思う選手は多いと思います。(いや、ほとんどの選手がそう思うはず😂)

けど、それでもサッカーで身を削って、心と身体も痛い思いをしてまで闘うってのが、なんだかこう、、、かっぱえびせん🦐的なとこある。(やめられない止まらない)
もう一種の麻薬ですね。


人間は戦闘モードに入る時に、本当の意味で生きてる実感が湧くものなんでしょうか?

それは別にサッカーじゃなくて、他の仕事や生活でもそうだ思う。
自らの使命を感じて、行動することが人生を彩るのかなぁ。byうりゅを
先日実家から送られてきた写真。
どっちが僕でしょうか?

正解は、
狼に抱っこされてるのが僕でーす!
※幼少期は狼に育てられたで通ってます。

左は3つ上の兄貴。
似てますかね?🤔

ちなみに写真のこの家は、隔離生活シリーズで登場した家です!
1年前帰国した時の私生活Vlogとなっています。
面白さは保証しません。
↓超絶暇か永田のこと好きなら見て下さいね↓



今日もありがとうございました。