どうも〜、牛角の食い放題をお替りしすぎて店員に半ギレされたことあるURYUです。

昨日は第10節、色々と熱い闘いになりました。
試合中、お互いのサポーター同士が喧嘩になり、この白黒フラッグが折られたり、
取っ組み合いになったり
ベンチサイドでも乱闘騒ぎ
お互いのマネージャーがレッドカードで退場になりました🔴

気づけば永田も泥遊びしたの?ってくらいに泥んこでした。洗濯大変。
試合結果は、1-1ドロー。
前半に先制されるも後半10分過ぎに追いつく。
こういう荒れてる試合だったからこそ、勝ちたかったなと強く想う。
けど、力がないから勝てなった。
言い訳無しに、それだけのことだなと。

良い試合だったとか、みんなナイスハードワークだったみたいな称賛は言われますが、
僕の中ではかなり悔しい引き分けです。

本気の本気で優勝を目指すなら、「勝てなかったけど良いゲームだったね!」で終わるのは温すぎる。
勝てなかったのに笑顔が出るのは甘すぎる。
もっと懸けないと、勝負に拘らないといけない。
僕自身まだまだ足りていない。

ユベントスかどこかのクラブで、
勝ちは常識
引き分けは恥
負けは悲劇
って言葉あったな〜🤔



とにかく、前期は残り2節。
身体のあっちこっちにガタが出てくるけど、2連戦終われば完全に休めるということで、ここを踏ん張ります!

次はクミッラで加藤選手のチームと日本人対決です💪


今日もありがとうございました。