どうも〜、オリオン座なら分かるURYUです。

バングラデシュはすっかり暑くなってきました!
もう日中は30℃近く☀

これから暑さや雨季でサッカーするのが厳しいシーズンになっていきます。


本日、今年初のクーラー付けました。
色々と説明しないといけない動画ですが、見てお察し下さい。

明日は久しぶりの試合です!
と言っても1週間ぶり(笑)



第10節 VS Chittagong Abahani
6:15キックオフ(日本時間9:15)

最近試合が配信されなかったりするので、明日はどうなんだろう😅

ちなみに、その前の試合は加藤選手のチームなので、もし応援に来て下さる方がいらっしゃいましたら、2試合連続でお願いします(絶対しんどいですよね笑)
前期は残すとこ3試合。
このスケジュール以降のことはまだ何も決まっておりません。

1か月くらいブレイクがあるか、もしくは10日間だけ空いてすぐに後期が始まるか。
代表のワールドカップ予選次第みたいです。
元々いつ終わるのかが決まってないて始まるリーグだからね😂😂😂


とにかく今は目の前の試合に集中して、勝ち点を取る!


⇓明日の試合がもし配信されるならここからです



今日もありがとうございました。