どうも〜、ライス無料の店に悪い店長はいないと唱えるURYUです。

2日前クミッラでの試合が終わってからすぐにダッカの寮へ戻り、
昨日は近くのホテルのプールでリカバリーセッション(リカバリー言えどいつも結構泳がされる)、
そして今日は朝に練習をしてから夕方にダッカを発ちクミッラ到着←今ここ。

※ダッカ↔クミッラ=川崎↔御殿場

いつもと同じホテルで闘えるディナーを食べ終わり、一息ついてるとこです。
テレビでやっていたインドスーパーリーグ(ISL)。
過去には僕のアイドル、アレッサンドロ・デルピエロもプレーしていた。

かなりレベル高いですが、、、なんか違和感が…

これ、1.5倍速で放送されてる😂😂😂
インド、やりやがった。(笑)


すげー、プレースピードが速いし、この中で止める蹴るもしっかりできてる!
と思いましたが、よく見たら絶対人間の出せる速度じゃない(笑)


まぁインドもどことなくバングラと似ていてなんだかほっこりしました☺️


疲れたので今日は早めに寝ます😴


今日もありがとうございました。