どうも〜、遺伝的にチョキ✌では勝ちにいかないURYUです。

またまた謝罪しなければいけないことがあります。
昨日の試合、放送されませんでした…
しかも昨日だけ、どの会場でも放送されなかった😭なんで〜…

一応何かあるかも?ってことで95%と言ってましたが、、、5%でも引き寄せてくるバングラはさすがです。
オンラインで観る準備をしていた皆様、本当にすみませんでした。

試合の方は、
1-1の引き分け。
ハードワークにハードワークの試合でしたが、勝ち点3を掴めず。
また1つサッカーを学べた内容になりました。


そして、わたくし永田は後半アディショナルタイムに負傷退場😥
足首の捻挫です。
すぐに病院へ行き、レントゲンを撮りましたが骨には問題無く。
けど両側かなり腫れてて昨日は歩けませんでした。
感覚的に2週間コース。
けど試合は3日後の28日。

「この先もあるんだから無理はしちゃだめだ」という自分と、
「無理してでもプレーしろよ!」って自分がいます。


サッカーをする以上、怪我は常につきまとうバトル。
残酷ながら、健康を保証するものは存在しない。
これが最大の強敵ですよね😂

次の試合はホームでやるダッカダービー。
絶対出てやる!って強い気持ちを持って、治療に専念します。

頼む、我が治癒力よ。
ブログを見て下さる皆様、
孫悟空が元気玉を作る時と同じかそれ以上のパワーを永田にどうか送って下さい🙏


今日もありがとうございました。