どうも〜、既に"今年1"を数回使った気がするURYUです。

クラブのエンブレムは元々あるのですが、今のチームカラーを表すロゴができました!

よくブログでも名前に出す、Black and White Warriors

サッカー日本代表でいうとこの、サムライブルーてきなやつです!😊

なかなかカッコイイキャッチコピーですし、ロゴもイケてる?
このキャッチコピーに相応しいサッカーを体現していきたいですね😎




昨日のブログでは、バングラデシュサッカーのスケジュールについて物申しましたが、
自分の周りで起きていることは、ほとんど自分が選択してきたことなんだと忘れていました。
どんな仕事でも言えるし、あらゆる交友関係、生活環境なども当てはまると思う。

クラブからのオファーがあっても、
海外からこの国のサッカーに挑戦すると決断したのは他でもなく自分。
不満があるなら辞めたらいいし、選んでやっているのは自分自身なので、文句言えませんよね!
「お前が勝手に来てるんだろ(笑)」って言い返されます😂

日本のやり方がある様に、
バングラにはバングラのやり方がある。

何事もそうですが、今ある環境に感謝し、その中でできることをよく考え、ベストを尽くして行きたいと思います💪


明日は第3節です。
試合はまだ配信されるか分かりませんので明日の朝に報告させていただきます!←この前間違えたので…

↓配信されるとすればここのYou Tubeチャンネルになります