どうも〜、連絡先グループを居酒屋派か宅飲み派で分けるURYUです。

なんとも情報量が多いタイトルになりました😅

昨日はリーグ第2節の試合ー


その前に皆さんに謝らなければいけないことがあります。
前回のブログで試合がオンラインで配信されるとお伝えしましたが、間違いでした。
同じ時間に他会場のゲームがあり、そちらの方が配信されていたみたいです。
ご視聴を楽しみにしていた方々、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにします。
試合の方は、
1-2の敗戦でした。

何もできなくての完敗より、取れる試合を逃した気持ちの方が個人的には何倍も悔しい。

初めからイケイケモードでチャンスを作りましたが、ゴールが奪えず。
僕らの課題である守備の連携が乱れてしまい、立て続けに2失点。

後半も攻めあぐねましたが、相手のゴールをこじ開けることは難しかったです。
セットプレーから今シーズン初ゴールを決めましたが、チームが勝てなかったので複雑な気持ち。
上手くマーカーを誘えました。
高さより大事なのはタイミングと駆け引きです。
けど、まだまだステップに改善点があるので練習します。


あと、試合中に膝内側の靭帯を痛めてしまいました…
アドレナリンで保ってたけど、今になって結構痛い😅
この連戦だと物凄い数の選手が怪我しそうですね。既に何人も怪我人出てます。


バングラデシュサッカー協会は選手の将来やサポーターが望んでいることをもっと考えた方が良い🤔
怪我もそうだけど、パフォーマンスだって落ちるし、戦力の差がすごく出てしまう。(選手層の厚いチームがとりわけ有利な条件)。

観戦したい人も観戦できない時間とか曜日にやるし。
コロナとか関係なく毎年この間隔で試合していますからね。
各クラブはそのことを指摘した方がいい。


とにかく、明後日は第3節があるので回復に努めます。
身体よ…持ってくれ。



今日もありがとうございました。