どうも〜、もしもピアノが弾けたなら、なりふり構わず自慢するURYUです。

※合唱コンや卒業式でアレンジ入れる系


今シーズン、バングラデシュに来る前に日本で遺伝子検査サービスを受けました。

Your PRO ユアプロ 

by 株式会社キーマイン


そこでは、自分の遺伝子情報を検査結果レポートで知ることができます。
そして、その結果を基に自身の先天体質に合わせた食事・栄養アドバイスを個別オンラインカウンセリングで受けることができます。
レポートの一部


運動に関する「筋肉の付き方」や「ケガのリスク」「モチベーションのリスク」などを調べ、競技力の向上や疲労回復、ケガの予防に役立つサポートを受けられるので、今回キーマイン様にお願いしてとても良かったです!
凄く勉強になりました。(10年前に知りたかった〜😂)


自分の身体を知る。ってことがアスリートにとってとても重要なこと。
「データをどれだけ活かすか!」が、どの分野でも鍵になるので、今回学んだことをこの先ずっと活かして行きたいと思います😎
早速、ピーナッツの摂取をオススメされたので、すぐに調達!
この量で100タカ(123円)!安い😆

他にも、管理栄養士の方による丁寧なアドバイス(バングラデシュで手に入る食材等でも考慮してくれます)で新たな知識を得た永田は、これまでの何十倍もパワーアップして、今シーズン爆発してみせます💪

キーマイン様、管理栄養士の方
どうもありがとうございました🙏




今日もありがとうございました。