どうも〜、茶番の伝道師URYUです。
※なんかカッコいい

さぁ、やっと今シーズンのリーグ戦日程が出ました!
じゃーん

第1節のみ😂😂😂
おいおい、頼むぜ〜(笑)

コロナの影響で地方会場はほぼ使われず、4会場で回していくみたいです。
多分、各節ごとに会場が決まり、1日1試合を消化していく予定🤔
6日間で1節終わるってことですね。

最後の方に試合をやるチームは、ピッチコンディション最悪だろう😅
ただでさえバングラの芝生はボコボコなのに(笑)


僕達 Mohammedan  SCの初戦は1月17日(日)20時です。
夜飯のタイミングが非常に難しい時間帯となりました。
せめて19時だろ!!


第1節以降の日程はいつでるのか分かりませんが、これもこの国のサッカーあるある。
驚くことはない。

もし奇跡的にお時間が作れた方は現地やテレビ、ネットでの観戦宜しくお願い致します😊
国内カップ戦の優勝は去年の王者Bashundhara Kingsとなりました。
ここだけの話、サポーターを買収してるんだってさ。
バングラっぽい。

永田「なんでこんなにサポーター集まるの?まさかお金貰ってる?」

サポーター「うん。試合会場にいけば200タカ(約244円)とビリヤニ(バングラ料理)が貰えるんだ!ユニフォームも無料で配ってる!」

マジでこう言ってました😂😂😂
金あるクラブはやること違うな〜(笑)




今日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

【Instagram】



【Twitter】