どうも〜、The一言余計男子のURYUです。

みんな良い表情してる😊
写っている女性はエクマットラの代表渡辺大樹さんの奥さん渡辺麻恵さんです!(勝手に載せてすみません😅)
渡辺ご夫婦はバングラデシュのストリートチルドレンの支援活動をしております。


僕がバングラデシュに訪れてから、このエクマットラアカデミーの子供達とは交流があって、
サッカー教室を開いたり、物資の支援などを行っています。
※物資の支援は多くの方々のご協力があって成り立ちました!↓その時の映像
このエクマットラアカデミーの子供達とはよくビデオ通話するんですよね😊
みんな今やっているカップ戦の試合を見ていて、応援してくれています!
サッカー選手という職業に憧れを持ってもらえるよう努力しないと💪🔥


"元ストリートチルドレンがプロサッカー選手になる"
そんな夢のある物語を実現してほしい。

もっともっとバングラデシュの子供達にサッカーの魅力を伝えたいし、
微力ながらも夢を与えれる選手になりたいな。



「1年後の成功を想像すると日々の地味な作業に取り組むことができる。」
本田圭佑選手の言葉です。
さすが本田△(本田さんかっけー)。


毎日の小さな行動、見られない所でもひたむきに、かつ謙虚に今の自分と向き合っていこう to 自分。