どうも〜、KAT-TUN最後の2文字担当のURYU(URYU NAGATA)です。

初のブログダブルヘッダー(本日2つめの記事)します。

初戦を痛すぎる3失点で負けてしまい、もう後がありません。
前回はサポーターから住居に石を投げられたので、今回もし負けたら岩を投げられるんじゃないか…そんな恐怖との闘いもあります。

敗戦後、確かに悔しい気持ちはありますが、チームの雰囲気は悪くないです。
切り替えて次に向かっています。

選手達の疲労がどれだけ回復できているか?は疑問ですが、そこはもう気持ちでカバーするしかないです。
永田も27歳を直前に、筋肉痛が2日後に来る現象がいま来てビックリです(笑)
選手としてもう若くはないんだなと。



次の試合、勝たなければ予選敗退です。

相手はムクティジョッダSC


日本人アジアサッカー界のレジェンド
加藤友介選手
がいます。


バングラデシュで、日本人キャプテン対決です。
数年前、バングラデシュサッカーリーグに日本人が全くいなかった頃には想像できない光景ですね。

お互いチームの代表として、日本人の価値をあげるため、応援して下さる方々への感謝の気持ちを持って全力でプレーします。
非常に楽しみです。



ムクティジョッダSCは今シーズンの大口スポンサーが未だに決まっていないため、この国内カップ戦では彼らの生活をかけて闘ってきます。

かなりタフな試合になること間違いないです。


バングラ時間で、
27日15:15キックオフ。

日本時間だと、
27日18:15キックオフ。


オンラインでも視聴できます!

YouTubeで「tsports」と検索してみてください、そこのチャンネルで当日、ライブ視聴可能です。


ローカルテレビではチャンネルを回せばどこかでついてます😁



というわけで、明日の決戦に向けて、しっかり心と身体の準備します!




今日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと


【Instagram】



【Twitter】