どうも〜、大統領にも人見知りしないURYUです。
(注)会ったことない。


皆様にプチ報告で、群馬を去りました。

上武大学コーチ生活の章が終わり、いよいよ次の挑戦が始まります!


最後みんなにちゃんとした挨拶ができないまま別れたのは非常に残念です。

後輩に伝えたかったことがありすぎて簡単にまとめられそうにありません(笑)


何か一つメッセージとして残すならば、
「もっとサッカーにかけてほしい。」
ですかね。

学生達にとって、今の生活の中心であるのは紛れもなくサッカー。
それに対してどれだけ向き合えるか?
真摯に取り組めるか?
がこの大学生活を彩るカギになる。

プロになること、Aチームで試合に出ること、指導者になること、部活動を楽しむこと…etc

何が正解とかはない。
けどサッカーにかけたかどうか?は自ら答えを持ってるはず。

本気にならないと分からないこと、味わえないことが必ずある。

だからもっともっと、今以上にこの大学サッカーにかけてほしい。
何となく終わらない、後悔しない生活を後輩達に送ってもらいたい。
コーチの担当をしたJOBU NEXTの選手達と

学生達からの餞別品

プレゼントはもちろん嬉しいんだけど、
それと同じかそれ以上に彼等がこのプレゼントを考えてくれたり、買いに行ってくれたり、メッセージを書いてくれたりなど、
僕の為に費やしてくれた時間が物凄く嬉しいんですよね😭😭😭


みんなありがとう🤲




コロナが無ければ急遽帰国することもなかったし、母校のサッカー部に携われることもなかった。

これも何かの縁でしたね。


後輩達と繋がりを持てたり、指導者としてサッカーを見れた、とても貴重な経験ができました。


上武大学サッカー部の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとう以上の言葉が無いです。

また来ます。



今日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA