どうも〜、GO TO の恩恵を全く受けないURYUです。


この前のOFFはちょっくら買い物に。


GO TO トラベルって何それ?美味しいの?的な生活をしている永田ですが、たまには出かけます。


もちろん日帰りです。ってことで全くGO TO活用はしてません
(GO TO書きすぎてGTO見たくなった😎)


そんなことはさておき、
魅力的ランキング8位の長野に行ってきました!!

隣の我が群馬は40位となかなか健闘💪
軽井沢のアウトレットです!

さすが8位。空が近かった。
月曜日でも人はいましたね!
激混みではありませんでしたが。



アウトレット特有のそんなに安くなくても来たからには買っちゃおっかな現象が何回か起こりましたがうまく制御😆

これが爆買いの要因なんでしょうね。


栃木が47位もよく分からないけど、、、
群馬は健闘したな。(2回目)


そんな感じでただの日記でした(笑)



今日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA