どうも〜、原価率を出せる男URYUです。

さて、一昨日書いた記事がなんとバズって一気に永田の兄貴が結婚したと世間に広まりました(笑)

これまでブログを書いてきた中で一番読まれた記事が
「身内の結婚報道」の内容とは、、、なんと縁起の良いことでしょう😊

けど、目標としているサッカー部門ランキングの1位には届かず…



元なでしこJAPANの川澄奈穂美選手が立ちはだかりました…これでもだめか😂

さすが川澄パイセン👏



タイミングが良ければ1位を取れたかも?だけど、そんなに甘くはないブログの世界😅
惜しかっただけになかなか悔しいです(笑)

まぁランキングはただの数字であって、大事なのは何人に見られたか?より、何人に楽しんでもらえたか。(←我ながら良いこと言ってるぞ)

これからもファン獲得のために、有益な情報や気になること、救えないクラスのくだらないことまでブログで綴っていきたい。
その中で出会う人、縁があった方々を大切にしていきます💪😁

皆様からのご連絡、いつでもお待ちしております!!


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA