どうも〜、その気になれば台風だって動かすURYUです。

今日は永田史上かなーーーりおめでたい報告があります。
まぁ毎度おなじみタイトルの通りです!
この度結婚することになりました😊

あ、僕じゃないですよ?(笑)
兄貴がです!
実は僕には3つ上に兄貴がいます。

そんな兄貴から年間に3回程あるLINEが今日来ました。
※過去にはお互いのLINEを知らなくて親経由でアカウントを知る永田ブラザーズ。現在は電話番号も知りません😂けど会ったら結構話す不思議兄弟。
実際のやりとり。

兄貴からは絵に書いた塩報告。(毎回こんな感じ)
弟はしっかり語尾に「。」をつける礼儀は忘れない。


婚約者とも数回お会いしているので、特に驚くこともなく、「おー、やっと結婚か」という感想。
三十路だからそろそろでしょ〜と思っていたけど、考えたらおいどん永田羽竜も来年1月で27歳…
自身が結婚適齢期なのを完全に忘れていた😂😂😂どっかーん🌋
まぁこればかりはタイミングなので、今を生きて独身生活楽しんでいこうと思います💪

そんな感じで、兄貴夫婦におめでとう👏をお伝えします。



本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA