どうも〜、今年は長澤まさみよりカルピス飲んでるURYUです。

夏の日中に飲むカルピスって控えめに言って最高ですよね。
これに対抗できるのってダルビッシュ有のスライダーくらい⚾
カルピスには裏切られたこともないし、こっちも裏切ったことはない。

ちゃっかり糖質60%OFFで気を使いました😆
味の方はノーマルのと全く変わらない。
asahiの安定した技術力とパフォーマンスには毎度あっぱれ👏

みんなが喜ぶ爆笑の掴みはこの辺にしまして、本題本題っと。


前にも報告した、オンライントークショーのお知らせー
以下Facebook、コルポナラジオのページより引用

【第8回コルポナラジ】

"8月22日7PM"のコルポナラジオは、バングラデシュのプロサッカー選手である永田羽竜さんをゲストにお迎えしてトークをしていきたいと思っています。

バングラデシュのプロサッカーはどのような所なのか、なぜバングラデシュという舞台を選んだのか等、様々な角度から質問していけたらと思っております。


↓参加はコチラより↓

向こうのサッカー事情やスポーツ組織の生活で体験したことは自分にしか話せないことなので、その辺を上手く皆様に伝えていきたいです💪
ご興味のある方は上のリンクで参加申込をお願いします。



本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA