どうも〜、どちらかというと天使のURYUです。

このブログで度々登場する20年来の仲間、トオル。
彼がバイクで日本一周の旅をするのは以前にも話しましたが、スタート5日目にして群馬に到着!
(左  トオル、右  天使)

旅の途中で会えたらいいね、と話していましたが、こんなにも早く合流するとは😄
久しぶりでもない再会(笑)でしたが、いつも通り楽しい時間を過ごせました!
クロスカブ
日本一周してますボードもしっかり背負ってます
以前よりこの旅に出ようとしていましたが、コロナのため4ヶ月延期、、、(仕事は4月に辞めている)
やっとのことでスタートできたと思いきや最近になってまたコロナウイルス第2波が…

色々と言われることはあるし、毛嫌いされるかもしれませんが、彼も最大限の配慮をしながら夢だった日本一周の旅をしています。

今回は応援も込めて彼のYouTubeを貼っておきます。
お時間ある方は是非見てやって下さい。
インスタ、ツイッターの方でも旅の状況が伺えます。
絶対に面白い😆

旅にぴったりな曲、
"奥田民生のさすらい"
を聞いて、今から旅心を奮い立たせておきます💪
「さすらいもしないで〜このまま死なねえぞ〜♫」
という具合に。後悔しない生きた方を!

本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA