どうも〜、戦闘能力20のザコ、URYUです。

さて、昨日のブログでも書きましたが、昨夜は関東圏の大学サッカー界で超がつく有名人、ダンデさんにお会いしました。
ここ数週間痛みだした肉離れは、なんか良くなったな〜と思ったら今週末にまた悪化してます…😂
そんな筋肉の怪我にはやっぱり肉!ということで、ひたすら肉を喰らいました!

あと、赤ワインには筋力の衰えを防止する効果があるみたいなので、数杯摂取🍷
※よくアスリートが筋肉を柔らかくするためにも赤ワイン飲んでるって聞きますね🤔
肉のオールスター
いちいちオシャレ
白米欲しい


いやー、めっちゃくちゃ美味かったです👍
かなり闘えました。

結局、世の中は闘えるか闘えないかの2択。
料理も人間もそう。
なるべく僕は前者(闘える奴)でありたい。


ダンデさんとお話して、僕の中のモヤモヤというか、ストレス?というか、それら諸々を話せてなんだか気持ちがスッキリしました!!
お陰様で蕁麻疹も昨日からは出てない😁
すげえ…

やはり何事も抱え込むのはよくないですね!
ダンデさん本当にありがとうございました!!
ご馳走様でした😋

戦闘能力低いなりに永田もひたすら闘います!


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA