どうも〜、なんやかんや七重人格のURYUです。

実はいま僕がコーチをしている群馬県伊勢崎市の上武大学サッカー部には、地元の後輩が2人もいます!

地元でも、ちょっとやそっとの地元じゃなく、直属の後輩!😁
全員川崎の平間中学校出身なんです!!
(通称:ひらちゅー)

それが群馬の大学のサッカー部で一緒になるって凄くないですか??(笑)
上武会というよりも平間会@朝鮮飯店

ひたすら闘える肉を喰らいました。

この中の1人は小学校〜大学まで所属した学校が全て一緒😂
中学の時のクラブチームまで。(笑)


懐かしいジモトークやサッカーのことなどを話し、良い時間となりました。

後輩であり教え子の関係。
これからも大切にしていきたいですね!


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA