どうも〜、日本人同士なのに英語の発音に本気出す人苦手なURYUです。
(例)ピザのことピッツァって言う

写真は去年のクリスマスイブ🎄
この日は試合に勝ったので、チームの外国人選手5人で祝勝会
みんなでピッツァ食べました。

この中で僕とオーストラリア市民権のある選手以外の3人は、まだバングラデシュにいます。

チーム最後の活動が3月半ばだったので、それ以来何もせずに滞在している…
大して外に行けるわけでもないし、何しているんだろう。
もし僕がいたら、毎日バングラデシュカレー食べて、ほとんど人とは接せず、エクササイズして、停電・断水と駆け引きして、ひたすら熱くて雨季の今を過ごしているのかな。
サッカー無しでそれを考えると、さすがの永田もしんどいものがありそうです。

改めて日本に帰ってこれて良かったなと思います😭


そして、ワールドカップ2次予選が終わる12月に来季のバングラデシュリーグが始まるという噂がきました。

しかし!
外国人選手は無しで行われるかも…

なぬ…😟
コロナの影響もあって、以前のようにはいかないのは承知。
それが来季もこうなるのか?
まだあくまでも噂ですが。

こればかりは自分がコントロールできないことなので、あまり神経使わない方がいいですね🤔
やることやって、後は神頼み!

そのスタンスは変わらず行きます💪


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA