どうも〜、物で釣る派URYUです。

最近マジで蕁麻疹がおさまらない…😣
以前すこし触れましたが、2週間以上身体が痒くて大変です。
最初は寝不足?アレルギー?お酒?
なんて思いましたが、多分それが原因ではないかな

んー、環境が変わったからですかね?
それともサッカーやれていない、今後がどうなるか分からない事がストレスになって皮膚に出てくるのか?🤔
内蔵が悪いのか?

皮膚科で貰った飲み薬も効かず。
まだ続くならしっかり検査してもらったほうがよさそうですかね。

ちなみに症状は毎日夕方〜朝方に赤み・ブツブツ・かゆみが出ます(上半身中心)。
先週までは毎朝充血と大量の目やにが出てました…

何なんですかねこれ?
何か心当たりある方はお教えください😭
蕁麻疹の為にも、健康の為にも、先日から青汁生活始めました!
大学時代飲んでたコレ👍
飲んでるだけで、「よし、今日も勝った。」と思ってます(誰にかは不明)。

体調が良くなるといいです。

まぁそんな感じで、最近は毎日ブログと身体を書く(掻く)ことが習慣になってるURYUでした。

おあとがよろしいようで。



本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA