どうも〜、暇そうな奴はだいたい友達のURYUです。

最近はストレス?環境の変化?肝臓から?か分かりませんが、蕁麻疹に悩まされてます😅

お酒も断つようにしてます。
居酒屋に行っても飲まないで運転手。
飲まなかったら飲まないで全然楽しめちゃいますね!

この前、上武大学監督の植木繁晴氏と行きつけの居酒屋に行った際、こんな光景が🤔
サイン書いてます…
お店にではなく、お客さんに!すげえ😳

そのお客さんは常連さんのご友人で、「植木繁晴が居たら電話してくれ!」と以前より伝えていたようです。
そして今回、念願のご対面になりました。

植木さんはザスパクサツ群馬(旧ザスパ草津)をJリーグに導いた名監督。
中田英寿が湘南ベルマーレ(旧平塚ベルマーレ)にいた時、監督としてヒデを教えていました。

群馬でも長年ザスパと関わっていた為、サッカー好きの人はみんな知っている存在。

サッカー界のレジェンドですね!😎

サインを貰ったお客さんはめちゃくちゃ嬉しそうでした😊
教え子としてもあの光景が見れて嬉しかったです!

改めて尊敬の恩師!
まだまだ現場で活躍して頂きたい!!


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA