どうも〜、鳩だけは好きになれないURYUです。
【理由】鳩は飛ぶ時の菌が凄いから。

海外にいると庶民的なものが食べたくなる。
回転寿司やラーメン、うどん、そば、牛丼などなど。これはあるあるではないでしょうか?

最近ブログのネタが困ってます。
やっぱバングラデシュにいた時がいかにネタに溢れていたことか、恐ろしく感じます。
写真はネタだらけだけどね。(読者大爆笑)


こんなクソつまらないブログでも、一応アメブロ芸能人・有名人(サッカー部門)で記事を書いてる26歳の鳩嫌い永田。
それなりにプライドや誇り、情熱やら愛とか勇気、その他諸々を持たないと読者様に失礼だと思ってます。
※ダサカッコいい台詞


以前、岩政さんにSNS上でいいねして頂いたおかげで、アメブロサッカー部門で奇跡の4位を獲得できました。

が、只今低迷中…既存のファンが少ない者にとってはなかなか難しいですよね、ブログやYouTubeって。
アメブロサッカー部門では書くからにはランキング1位を取りに行きます。

やりたいようにやって、書きたいように書いての1位が理想。
たださっきも言ったように無名人がただオニギリを食べてるだけのブログを書いたところで誰も得しねえぞってところ。
テメーは売れっ子アイドルか大物芸能人かよ?って記事書いても誰もお前のブログは見ませんよね。
もうそこまで行くと、誰も彼も明美って感じ。

まぁそんな感じで、本日は心の声7割ブログでした。
めでたしめでたし。


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA