どうも〜、あの鐘を鳴らしてるURYUです。

さて、やっと。
やーっと給料が入りました!

ちなみに3月の(笑)
これもバングラデシュ…

これ以降の契約期間分(4、5、6、7月)は貰えません。
まぁこれがバングラデシュでやるってことなので、受け止めています。

後は帰りのチケット代を貰えればクラブから貰えるものは全て終わりです。
それがいつになるかは分かりませんが、粘り強く待とうと思います。

【給料公開】海外プロサッカー選手の収入【アジア新興国】Jリーガーの年棒と比較バングラデシュプロサッカーリーグの給料について語らせて頂きました。 話しの内容は福利厚生、現地選手と外国人選手の給料(収入)、税金や受け取り方です。 最後にJリーガーの年棒とも比較しました。 新興国、元アジア最貧国、発展途上国と言われているサッカーリーグのイメージが少し変わるのでは?と思います。 アジアの日本人プ...リンクYouTube

 


本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA