どうも〜、球技大会に命かけてたURYUです。

さて、本日新たな相棒がやってきました!

じゃーん!😁
Dell ノートパソコン Inspiron 14 5490 Core i7 
キーボードが光るの欲しかった!
それにi7だと動画編集も早い!!
今までの相棒はこれ!小さいのにしてはパワーがあった。折り目が壊れてるのでテープで固定してました(笑)
使用中に居眠りしてしまい、バギっ!とやっちゃった…
ボロボロに見えて1年半しか使ってないんです…小さい頃、「物を大事に扱え」と親や先生に何度も言われてきました。26歳の今、その言葉が響きます😅
新相棒は元祖相棒より一回り大きい。
色が僕には勿体無いくらい素敵。
「パソコンに使わされてるね!」って言われないようにしたい😂😂😂

これでYouTubeやパソコン使った作業もサクサク行くぞー!
しっかり愛を持って使って行きます!!



本日もありがとうございました。

良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ

フォローしてね!←ポチっと

 

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCTStuO5cScL2I_lXkS1WKuA