どうも~、妖精URYUです。
 
皆さんサッカーブランドのYASUDAはご存知ですか?
30代以上のサッカー好きの方々はもちろん知っていますよね!?
 
そのYASUDAは日本初の純国産スパイクメーカーであり、「サッカーの安田」という不動の地位を築いたにも関わらず、2002年日韓ワールドカップ前に倒産してしまいました。
ですが、そこから16年の時を経て、2018年にクラウドファンディングにより復刻したのです!
 
なぜクラファンなの?「銀行からの融資」や「資金調達」の方が速くて楽じゃん?と意見も多くありましたが、
「共感し、応援して下さる方々の支援によってプロジェクトが成り立つ」という特徴が、YASUDAにはぴったりなのではないかと思い、クラウドファンディングという手段をとったそうです。
会社の理念である、「人と人との繋がりを築くブランド」を体現していますね!
カッコイイ!!
 
代表の佐藤さんとは、以前より親交があり、いつもご支援頂いております。
そして、この度はYASUDAさんの本社へご挨拶に伺いました。
 
(写真、左:佐藤さん、右:永田さん)
丁寧という言葉がそのまま形になったスパイクです!←これが本気の説明。僕の言いたい事は実際に触ってみると分かります。(笑)
こだわりと愛が凄く感じられました!
 
新作スパイクはじめ、今夏リリースのトレシュー、タウンシューズ等
 
アイテムも多数販売中。iPhoneケースもあり!
 
Jユニフォームサプライヤー契約を結んでいるJFL・ヴェルスパ大分の試合ユニ(真ん中の原色ユニ)
ライフスタイルのアパレル製品は来月に販売予定です。
 
そのプロジェクトに僕も微力ながら協力させて頂きます。
 
これからの展開が非常に楽しみですね!
おこがましいですが、YASUDAさんと共に成長できれば嬉しいです。
 
世界に誇る、唯一無二の日本ブランドとして、
応援しております!!
 
 
本日もありがとうございました。
良ければ購読フォローもお願いしますニコニコ
フォローしてね!←ポチっと