昨日はホームでジュビロ磐田戦がありました。

試合は3-0での勝利。

試合後に酒井選手とショルツ選手にお別れのあいさつがありました。

https://youtu.be/xTTbUhTBAvM?si=u3dm-mEPw5ML_AE9


内容は

「みなさんこんばんわ」 

「3年間135試合、21ゴール、勝った時、負けた時も、どうやってこの深い複雑な気持ちをうまく表現することができない。 ずっといると思った」 「しかし、3年前、笑顔で来ました。 今日もここから笑顔で行きたい」 「ありがとうでは足りない。 この時はいつまでも忘れない。We are Reds!」


ぜんぶ日本語でのお別れの挨拶でした。

浦和愛が感じられたます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e060f829f28527938d11fd479675ea926aab88d6


https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3999c717a5bb2c59c6e6e0e1677d3fee2a55ac


ACLでアルワクラと対戦したいです。