バンドンに行くのに使った空港です。

バンドンは赤い所から左下の2番です。


空港のターミナル、周りは田園地帯です。


空港関連の建物、UFOぽい。


バンドンから高速道路沿いの棚田


こちらも


トラックが横転してちょっと渋滞していました。

荷物の積み込み過ぎですね。


出発フロアー人がほとんどいません。


ここでお土産を買っています。

一個はエラク不味く口に入れた瞬間に吐き出しました。


ターミナルから外の景色、原野です。


スタバもその内にできるのでしょう。

この日はお昼に空港に着いて空港内をウロウロしています。

飛行機は15:50発ですが1時間遅れて17時発になりました。インドネシアの飛行機はよく遅れたり、キャンセルになったりするので油断出来ないんです。


特にLCCは午後になっると遅れが重なり1時間遅れは当たり前になるそうです。

時間に余裕を持っての行動が吉です。