5月の誕生日会をToraniに行っています。


Jl. MT Haryono No.RT 30 No 10, Damai, Kec. Balikpapan Kota, Kota Balikpapan, Kalimantan Timur 76114 インドネシア


Toraniレストランも17年の誕生日だそうです。

ただでお魚食べれるから多くの人が来ていました。


カンコン、いつもと違う味付けでした。

それでも美味し!


鶏肉の料理


チャプチャイ




魚の揚げた料理。




鳥の唐揚げ


エビの料理


ソフトシェルのカニ


イカの唐揚げ

ほぼ揚げ物料理で私は胸焼けします。

後ほどムカムカしました。


食べ終わってからの写真撮影、笑顔が良いですね。

インドネシア人は撮ったり撮られたりがお上手です。