昨日もマッサージに行き、次にユニクロに行くためにペンタシティーに行っています。

前に買ったジーンズをもう一度買って、裾も短くする様に頼んでいます。それも2本です。

30分後の取りに来てと言う事で吉野家に

鶏肉の揚げたのとオリジナルの牛丼です。

紅生姜を唐辛子を見つけています。


日本にいる時もほぼ紅生姜丼にして食べていたんです。紅生姜美味しいですね。


UVカットするのも購入しています。お昼のウォーキング時に使います。


30分後に行くと、ごめんなさいとオジサンが出て来ます。

「裾を短く切りました。」代わりに他のジーンズに変えて貰いませんかと来ましたので、他の物と交換して、また15分待っています。

おかげで、家にいて浦和レッズ試合を見る予定が遅くなり、家に着くと前半30分でした。

お高い味の素の餃子、鶏肉でハラルマークです。

ハラルですとイスラム教徒も食べられます。

30個入りで1300円です。


美味しく食べてビールが進みます。😃


試合は4-2で新潟に勝ったのでOKです。