ラマダン中のモスリムは断食しています。

日がくれてからの夕飯になります。

この初めての食事をイフタールと言うそうです。これはアラビックですね。

朝イチの食事はスフォール(Suhoor)って言うらしいです。4時頃から5時までに飲食を終了します。

断食は13時間半になりますね。


このイフタールに招待されてブルースカイホテルに行っています。


こやつはヤギでした。

沖縄でも食べていないし、カタールでも多分食べていないので初めてヤギ食べました。

これもGoogleの翻訳機能で分かったんです。


ピーナッツソースと醤油系のソース

味はまずまず。ピーナッツソースにも慣れて来ました。


スチームボート、シンガポールで多く食べますね。


これがヘルシーな一品。美味し!


サテ


お寿司ですが、今サン!お刺身の乗った寿司を食べたいですね。


こんなですね。


フルーツは間違い無し!

インドネシア人は皆さんモデルのようにポーズです。

警察の偉そうな人に気にいられて何回も遊びに来るんです。バハサ(インドネシア語)喋れないのかと3回も言われています。

この人はバリ島から来ているそうで盛んにアピールしていました。