昨日の午後6時からJリーグオンラインショップでJリーグのチームのレプリカの販売があり6時丁度に、購入出来ました。

やっと購入出来ました。

今年のレプリカは本当にカッコいいんです。


お届けは3月末です。

今回は去年の最小失点を導いたショルツを選んでいます。

値段も2万円弱でした。


長年レッズのサポーターをしていますと、試合に行く事を参戦と良います。

サッカーの試合を見に行くのでは無く、浦和レッズの選手と共に戦い、勝たせるサポートをするために参戦と言っています。

今日も広島に数多くのレッズサポーターが行っています。楽しみですね。


私もDAZNに加入してレッズを応援しています。

レッズサポーターが多くDAZNで応援しているために、理念強化配分金を1億7千万円いただけています。

https://uragi.com/?p=38967


今日はアウェーでの広島戦です。

優勝候補同士の戦いになります。

今からこんなの着ています。

10年ほど前のアウェレプリカです。このデザイン何好きで3枚所有しています。

観戦仲間が広島に行っていました。


こんな所にあるスタジアムです。

広島城のお近く

リーグのオープニングゲームです。😇


近くに団地があるので騒音防止のシートだそうです。意味ないですよね。😊






国歌斉唱は吉川晃司さんでした😊