ホテルから東京駅に移動して荷物を預けて銀座でウロウロしています。


西銀座チャンスセンターの一番窓口で、ハロウィンジャンボを30枚、3連バラで買っています。



お茶を飲みにも行っています。


宇治茶飲み比べです。

美味しいですね。

この様な繊細な物インドネシアに無いですからね。




銀座と言ったら和光です。


歩行者天国。

銀座シックスで、山崎50年物、何と8800万円で売っていました。

たまげました。


山崎は好きでよく買って飲んでいたんです。12年物でも免税店で5-6000円で買えていたんです。

完璧にウイスキーバブルですね。

そう言えは、今年の19冊目の池袋ウエストゲートパークでも日本のウイスキーバブルの話が出ていました。


大昔にこれを買っておけば良いマンション買えたんですね。

もったい無いことしました。


銀座シックスの斜め前でウイスキー博物館があり中に入ってみました。

この龍神さまのオールド良いですね。


この七福神の宝船良いですね。


響きも高いでしょうね。


和光の一階




Bvlgari


Chanel


我が家の女子が好きなTiffany &Co。

円安で値段が上がっていますね。