昨日はBlue sky hotel の50周年のアニバーサリーで行かせてもらっています。



18:30からとなっています。

事務所のインドネシア人に聞くと30分から1時間は遅く始まるでしょう。と言っていましたが、日本人ですので、18:20程に到着しています。

受け付けでやはり始まりは19:30と言っていたそうです。


一階のウェルカムパーティーの会場に


この会場で、事務所のある施設の責任者のIdaさんが、Linan CEOを連れて来てくれてお話ししています。


CEOに良い事を言って貰おうと

Idaさんがカニ食べてねと持って来たんですね。

謎が氷解しました。😀

オープニングはダヤク族のダンスです。ただし踊っているのは何処かのアカデミーの人だそうです。


左がGeneral Manager、右がCEOです。


こんな風に料理を運んでいます。


オーナーの家族ですね。


刺身もインドネシアで初めて食べました。味はそんなものです。


野菜多めで牛肉おおしです。

帰るのは21時ごろかと思っていましたが、始まりが遅かったので22時でした。家には22:30

また一杯飲んで寝ています。