実はこれが二つ目のフォームローラーです。

これでいろいろな筋肉をふぐせるんです。

体重が重いせいで一つ目は中のプラスチックが割れてしまいました。




これは割れないヤツです。これもフォームローラーの代わりに使って行きます。


来月にちょっとしたトレッキングに事務所の人行きので靴を買っています。

Eigerと言うメーカーはスイスの会社みたいです。

私の大好きなMammutと一緒です。

Eigerはお安いです。


日が昇る前に歩き出しますので、フラッシュライトも購入しています。


これにお水や食べ物を持っていきます。


帰りにまたしてもドリアンです。


家の修理と改築するそうです。


地面を掘っていると浄化槽がダメなのが判明してトイレが1週間使えないそうです。

取り敢えず一週間は事務所のトイレを使用します。