14Rock starの穴あき補修済みを頂いて来ました。

羽田空港え荷物を預ける時にあーだこーだ言われましたがどうにかバリックパパンまで持って行けました。追加料金は払っていません。

パドルは4分割になるものです。ただしブレードが縦長でしっくり来ません。次回は一体ものを持って来ます。この4分割のパドルは緊急用になります。ときどきあるのですが、パドルが岩に挟まって取れなくなったり、チン脱してパドルを流して無くしたらこのパドルを使うんですね。


古いスプレースカートで防水テープの所がダメになっています。


GoProのアタッチメントも頂上に着けました。

小さなプールですがどうにか漕げました。