新潟に帰って来ました。

昨日今日で1400km走って来ました。

滋賀県の神仏霊場巡拝の道と西国三十三所は巡り終わりました。

今日はそれ以外に、京都の西のニ寺社と京都の北の三寺社も巡って来ました。

もちろん今日のイングランドvsフランスも見ています。あの2回目のPKが成功していたらどうなったか分かりませんでした。

私の希望の決勝はアルゼンチンvsフランスです。

最後はアルゼンチンが優勝して貰いたいです。


前置きが長くなりました。


ホテルから歩いて平等院に行っています。

2度目の平等院です。









鳳翔館ミュージアムでは国宝がいっぱいありました。まじかっで見れてよかった。