昨日は新潟から215km離れた日光の近くの鬼怒川でのダウンリバーでした。

今回は高速を使わず一般道で行き4時間半でした。

9km程のダウンリバーでゴールは国体のスラロームとワイルドウォーターのゴールです。


この国体コースも面白いです。

10月の8日から10日まで大会がここであるそうです。今日ご一緒した方々もお手伝いします。







スタートして直ぐにスタンカットをしようとして右足に力を入れるとふくらはぎが「びっし」と変なふうになっています。カヤックから降りて歩くとふくらはぎが突っ張ってちゃんと歩けません。

連休明けに病院に行くことになりそうです。



このコースには大きく落ちているところがあります。籠の瀬です。迫力あります。




帰りも会津を通ったので馬肉を買っています。

氷で冷やしながら帰ったので見た目がちょいと悪いです。


日本酒も国権のてふをまた買ってきました。

これが美味いんです。