水をこまめに飲んで血栓予防してフライトに乗っていました。


今回は窓際の席でしたので、久々に写真を撮っています。



日本人のCAさんともお話しをしたんですが、もう一年半神戸に実家に帰れていないと言っていました。コロナワクチン接種はモデルナ製のものを2回接種終わっているそうで、2回目の接種後に1日半熱が出て悪寒が酷かったと話していました。モデルナ製は1回目と2回目は4週間あけたと言ってました。

今回は空港もスムーズです。

入国審査官と話しをしますと「早くコロナワクチン接種した方が良いぞ!」ワクチン接種して入れば家に帰れる。ホテルでの一週間隔離も必要無い。

ワクチン接種で痛かったりしなかったかと聞きますと、「全然問題無い」とのことでした。

日本もワクチン接種者は1週間の隔離で良いと思います。

そうすれば日本人のCAさんも実家に帰れます。


ホテルはMovepick hotel west bayです。

食事が選べて美味しいそうです。


今回はこれを入れてお風呂に入ります。



6月5日にチェックアウトの予定です。


これは前回泊まったヒルトンホテルです。

こっちはフォーシーズンホテル