にいがたヨガ協会 会員限定無料セミナー

 

オリエンタルヨガ 開催させていただきました!

 

 

 

新潟市でヨガとマインドフルネス瞑想教室をしています、うるヨガです。

 

 

このオリエンタルヨガは 陰陽五行説とヨガを融合。

なんだか 意味わかりずらいでしょ(笑)

 

にいがたヨガ協会の無料イベントとして開催いたしました。今回は私が講師をさせていただきました。

 

『未病』って聞いたことある方も多いと思います。

中医学にそって、そこにヨガを当てはめるというものなんです。

 

今回は『春の養生』をテーマに行いました。

 

 

 

 

 

こういう図を見たことあるでしょう?

これとヨガを融合してみました!

 

前半は画像がないけど、後半はこんな感じ♪

キープ時間が長いので・・・(笑)

 

かなりマニアックなヨガではありますが、お付き合いくださいましてありがとうございました💛