やさしいハタヨガクラス

 

新潟市でヨガとマインドフルネス瞑想の教室をしています うるヨガ です。

みなさん こんばんわ🌙

 

 

毎週金曜日 19:00~19:45は『やさしいハタヨガクラス』です🌟

 

 

本日もご参加ありがとうございます。

 

 

そもそも、このお忙しい中 ヨガに参加くださってとてもうれしいです💕

精一杯、ご一緒できる時間を その空間を、充実できるものにさせていただきます!

 

 

ヨガは、お休みすると体がなんだかギシギシするとか、ツッパリ感があるとか。

身体に気づいてあげれるって、とっても大事なことだと思います。

自分の体の変化に気づけるようになるので、ちょっとした体の異変・不調にもいち早く気づいてあげれる。なにより、体も喜んでいるにきまってますね♪

 

 

やさしいハタヨガクラス といいつつ、生徒さんに合わせると そんなにやさしい感じでもない『やさしいハタヨガクラス』でした爆笑

 

新月と満月に近いので 月礼拝に変更することもあるのですが、

今日がまさに!

 

月礼拝 🌙

 

 

ゆったりしたようで、結構運度量はあるんですよね~スター

 

女性のために作られたシークエンス。

からだの中心を温めることからはじめ、徐々に股関節を開くポーズへ。

ピークポーズは アルダチャンドラーサナチャパーサナ。

 

しなやかに、その奥に力強さを秘め、きれいな月の満ち欠けを表現するシークエンス。とっても人気なんですよ🌟

 

 

女性ならではの体の不調を緩和する効果も期待できるので、月礼拝 ぜひやってみてはいかがでしょう♪

 

うるヨガでは 新月・満月にちかいハタヨガクラスで行っています!