「VIO脱毛して後悔したひとはいない説」

VIO脱毛興味あってやりたいけど、やった後に

「やっぱりらなきゃよかった」
って後悔したらどうしようと中々踏み出せないですよね?

お店に来られる方も来店するまでにめっちゃ時間かかった方多いです。

そんな悩みに悩んだ末に
来店された方たちの感想をお伝えします。

脱毛する前
「無くしたことを後悔したらどうしよう」
「周りの目が気になる」
「全部毛がないのは恥ずかしい」
「痛かったらどうしよう」
「子供の時以来の毛がないのは妙に恥ずかしい」
と不安を口にする方が多いです

ですが、
いざ施術をすると
「なんで早くやらなかったんだろう」
「案外普通」
「痛みは想像より痛くなかった」
「思いの外毎日の生活が楽だった」
ともっと早くしといたらよかったと思う方がほとんどです。

なので
後悔してやらないより
やってみて合わなければワックス脱毛はそのままにしていれば
生えてくるので元に戻せるところがいいところです。

ぜひ悩んでる方はまずはやってみましょう。