「VIO脱毛は流石に自己処理は危険ですよね?」

 

 



そりゃ危険です。


先日も自己処理でなんとかしようと思ったけど。
怖くてできなかったって方がご来店くださいました。

Vラインに関しては、まだ自分で確認できるので自己処理できるかもしれません。
IとOラインは自分で処理するのは無理な体勢でしなくちゃいけないので
なかなか現実的じゃないんです。

自己処理の代表といえば
・カミソリによる剃毛
・除毛クリーム
・毛抜き
などが挙げられます。

カミソリは、
粘膜や皮膚を傷つける可能性がかなり高いです。
無理な体勢でやったらかなり危ないのは想像できますよね?

除毛クリームは
Vラインなど肌の部分はいいですが、
I・Oラインは粘膜なので塗ってはいけないものがほとんどです。
無理な体勢しながら正確に塗るなんて私ならできません…

毛抜きは
見えないところの毛なんてつかめますか?私は無理です…

こんな理由から
自己処理には限界があるんです。

確かに脱毛はお金かかるからなんとか安く済ませたいって気持ち
めっちゃわかるんですが、
そのせいで肌トラブルなど起きてしまって病院行ってたら
折角の節約が台無しです。

デリケートな部分こそしっかりと
プロにお任せくださいね。

 

#ワックス脱毛

#ブラジリアンワックス脱毛 

#wax脱毛

#VIO脱毛

#京都脱毛

#フェムケア

 

ワックス脱毛専門店CROWN JEWELS

〒604-8123

京都府京都市中京区堺町通四条上ル八百屋町555 澤栄302

https://maps.app.goo.gl/N7wQC4p81Ugd4rps6