「VIO脱毛の医療脱毛との違いは?」

「脱毛」と聞くと一番イメージするのは
クリニックで受けれる医療脱毛ですよね。

ワックス脱毛は医療脱毛とどこが違うのかお伝えします。

・事前に剃毛の必要なし
・永久脱毛ではない
・粘膜近くも施術可能
・都度施術が可能

大きく違いがあるのはこれですね。

医療脱毛は来店前に毛を剃ってから行かなきゃいけないですが、
ワックスは毛が伸びてないと施術できないので事前に準備していく必要がありません。

永久脱毛ではないので、毛は生えてきますが次回生えてくる毛は細く柔らかい毛になりますので
ちくちくするような感覚は軽減します。

粘膜近くは医療脱毛ではNGエリアになりますが、当店のワックスは粘膜にのせても大丈夫なものになっているので粘膜ギリギリに生えてる毛も抜くことができます。

医療脱毛は、コースで購入するのが基本ですがワックス脱毛は1回だけ施術を受けることも可能です。
なので通う頻度は自分で選べます。

医療脱毛もいいですが
このワックスの良さも体験してくださいね