投稿写真

 

とにかくマイペース

赤ちゃんは敏感だとよく言いますが…。

先週、市の検診にでかけたらちょうどいつものお昼寝の時間にさしかかりました。

まわりの赤ちゃんが後追いや人見知りが始まっているので鳴き声や叫び声が響いている中…。

フツーにミルクを一気飲みして気分よくなったんでしょうね…。

寝ました。

寝た後すぐに相談員による面談があったのですが…

「え?このうるさい中で寝たんですか?」と言われました。

周りを見渡しても寝ている赤ちゃんは一人も見当たりません。

恥ずかしい…。

面談終わって体重と身長の測定。眠いのを無理やり起こされてぐずぐずぐのまま測定。

先生の診察もなんか寝起きのぽや~っとしたまま終了。

鬼マイペース。

泣き叫ばれるよりいいけどね。

#超ぼっち育児 #赤ちゃん #絵日記 #生後10ヶ月 #新米ママ #子育て #ワンオペ育児 #マンガ #9ヶ月検診 #イラスト #お絵描き