数年前から始めたアメブロ(*^^*)

長いもので.昔の自分を振り返ってみた🎀
月日の流れはウソをつかないんだね。

最近の自分に不満ばっかりあるから、顔に出てるよね。

2年くらい前の自分は、まだファンキーだったよなー。

今は…ダメだこりゃーーーーってなってる!

改造せねば😎😎😎
今のままじゃーダサい‼️ダサすぎだゼョーーーー‼️

先ずは顔を変えねば!

一言で言えば痩せること(^-^)/だな。

髪型もダメなんかなー?
ロングヘアが似合わないのかも。。。

振り返ってみると…やっぱ夏の時の自分が一番スキ。

変えよー‼️絶対に‼️変えよー‼️

変えてやるーーーー‼️

これ…つい最近のコーンローしたとき。



たるんだ頬(^◇^;)
丸い顔( ̄▽ ̄)
一番キライーーーー‼️